伊野波が決勝ゴール「最後に恩返しができた」

伊野波が決勝ゴール「最後に恩返しができた」
久しぶりに太陽が昇った感じに高揚したよ。

昨日のサッカーの試合はどきどきハラハラしたね。
ttp://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/representative/news/20110122-OYT1T00048.htm
今までだと、同点や逆転は無理とあきらめてチャンエルを変えたり不貞寝したりしてたけど、昨日は自然と「香川が覚醒してくれたら」とずっとサッカーを見てたよ。

決勝ゴールは香川がゴール前で崩されたところを、詰めていた伊野波が決めた。

昨日の試合は終わりよければ全てよしにしてしまいそうなほど劇的だったけど、伊野波はそれほど良くなかったよね。

香川も凡ミスが目立っていたね。

それでも香川は全ての点に絡んで文句なしのMOMでした。

日本で絶好調なのが岡崎かな。

次は内田が右サイドバックで伊野波はベンチになるのかな。

レッドカードで次も出場停止の吉田の代わりは岩政だよね。

開催国のカタールを撃破したけど、次はイランか韓国。

どちらが来ても厳しい戦いになるね。

でもすごい楽しみだ。



同じカテゴリー(ニュース)の記事

写真一覧をみる

削除
伊野波が決勝ゴール「最後に恩返しができた」